2006年11月01日

うををををををを

しょっぱな叫んですいません。

ブログの存在忘れてたわけで

なんかちょこちょこ書いていきまsn。
ってーーーーかさっ!!
posted by ミズノ&ツキノ at 23:12| Comment(42) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

すいません。アニメっこで。

ルカリのバトン踏んでしまったんで

かきますー。^^^^^^続きを読む
posted by ミズノ&ツキノ at 17:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

バトンが回ってたので消化します。

どーも▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





追記にバトン続きを読む
posted by ミズノ&ツキノ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

合宿なんて・・・なんて・・・

合宿なんて嫌いだー・・・。ハァ














補修の次は合宿ですか?


いいよ・・・もぅわかったよ・・


tsいってみよー



今あなたはなにしているの?
posted by ミズノ&ツキノ at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

アホウドリって空飛んでんじゃんで着陸する時にコケるもう完璧に

ルカリに教えてもらっていったスレ掲示板。。。




シヌネこれは。うん




もぅやばぃっすってもんじゃないょ(*≧m≦*)









どこのスレかは覚えてないけど・・・。わらわら笑













もぅだめwつぼはいりまくり・・・・。笑笑








ほかにもまだあるんだけど。。。。





連荘でくると窒素死・・・











ホント死ぬから。。。(ん?大げさだって?いいじゃん。笑いたいときは大声で!
ts〜いってみよw
posted by ミズノ&ツキノ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

最近プログを忘れていたということにしとく。

どうもオツカレチャ――――(・∇・`)――――ン




今日はGMにブログ更新しないとヌッコロスとかいわれたので更新してみます(・∀・)∩





毎日学校て大変だねってわけで追記に記入しようかな(´・ω・)





書くことないからミニファッションショー
posted by ミズノ&ツキノ at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

YA-HA-…

テスト終わりました(´・ω・)vイエーイ

・・・・。はぃ!っという訳でts記録にズームイン。
ココカラダヨー
posted by ミズノ&ツキノ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

気の向くままに

バリのブログを見たときにあったので徒然なままにかきつくってみた(´・ω・`)






●今、どこに居る?
  マイるーむ

●今、一番近くに誰が居る?
  ん〜と・・・下の部屋に親か・・・な?

●今、どんな服装?
  ぱじゃまですがなにか?

●今、何食べたい?
   今は・・・ケーキかなw

●今、何飲みたい?
   もちろんキンキンの麦茶(´・ω・`)v

●今、真後ろには何がある?
  今後ろには・・・ドアが開いて・・・階段がある

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
   けーたい。けーたい以外見えません

●今、誰に会いたい?
  今は、いけのめだか!(´・ω・)bb

●その人に今伝えたいことは?
  牛乳のんでおっきくなってね←大きなおせw(ry

●今一番歌いたい歌は?
   ・・・。歌は人前じゃ恥ずかしくて歌えない(*ノノ)

●今頭の中でパッと浮かんだ言葉は?
    ど素人・・・。ニュースで村上ファンドがなんちゃら〜ってでてきたから。

●今の体調は?
   絶好調(´・ω・)bbb異常ありません。

●今どんな気持ち?
   とっても幸せですw(*´ω`*)

●ルール●
見た人は全員やること!
絶対やること!嘘つきは針千本っ!!☆
足跡に証拠残りますっ!


・・・・・・。
ごめ、強制バトンだったのよね、これ(´・ω・)
posted by ミズノ&ツキノ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ヒサシブリニ・・・

ァーサイキン、ブログサエ、カカナイデlvアゲニ、ネッチュウシテタアルヨ(´・ω・)・・・・・

175マデアゲテツカレタネ・・・・;;

ゲームノシスギハヨクアリマセンアルネ・・・(・ω・`)
(何?アルの使いかたおかしい?・・・・まぁ気にするなぁ)

コノブログダレモミテナイカライイアルネ。
ジコマンダモノ、マイニチ、コウシンデキナイシ、ァードウセ、ミッカボウズデスヨ・・・ァーソウデスヨ。

ウーサイキン銀魂ッテマンガニハマッテルアルヨ。。。
(ん?何?おめーの趣味なんてきょうみない?・・・・(ブゴッ)文句あるひといますか〜?)
 
さて・・・かたかなで書くの疲れたのでまた今度(´・ω
posted by ミズノ&ツキノ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

復帰1回目の日記

廃上げをしろと誰かさんに言われたので1日lv目標にやっている今日この頃です。。。。
画像は編集やってないんで貼りませんが〜まぁ今一時待っててください(´・ω・`)そのうち貼りますので(*≧m≦*)ププッ

現在155歳
posted by ミズノ&ツキノ at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

